top of page
  • 執筆者の写真M2

【みんな笑顔】顔に落書きで大喜び!?【フェイスペインティング始めました】@みまきニュードカンコ



どうもこんにちは、みまきアートクラブ準会員のMです。


このブログではイベントの案内や、活動の報告をしていきます!!



...早速ですが、8月13日にフェイスペイントやってきました。


会場は「みまきニュードカンコ」、東御市北御牧地区のお祭りです。花火も上がって、結構大掛かりなお祭りなんですよ

こんな感じで

こんな感じで


大盛況でした!!特に女の子が多かったですね!カッコよくありたい願望は、大人も子供も同じなんですね。







ちなみにみんなの顔を隠しているのは”シャルドネさん”。


僕がおせんべいを食べながら(誰にも頼まれてないのに)描いた、東御市の非公式マスコットです。よろしくお願いします。

閲覧数:143回0件のコメント
bottom of page